2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッチハッチェルバンドライブ@黒船屋

19時開場。 19時45分開演。 1部 19時45分〜 1.キャラバン 2.カンを頼りに 3.綱渡りのうた 4.夜空(五木ひろしカバー) メンバー紹介 5.怪しい商売 6.今日はおやすみ 7.恋心のかくれんぼ 8.太陽の讃歌 休憩 2部 20時50分〜 1.月光のすべて 2…

ハッチハッチェルバンドライブ@石鎚ふれあいの里

人生には三つの坂があるという。 ひとつは、上り坂。 ひとつは、下り坂。 そしてもうひとつは、まさか。 その、まさか、という坂に今回出くわした。 山でまるしぇに出店されてた中に、 丹原町の農家の方が来られてて、 ウクレレとかギター持参してたので、 …

ミラクルマン

リクオさんの中で一番好きな曲。 発売日前だったけど先行して買えました。Newアルバム。今夜はラフハウスで リクオさんとウルフルケイスケさんとのコラボライブ観戦。移動するのが大変なほどのすごい熱気に包まれてました。 別に約束したわけではないのに 知…

おんりーゆー

今夜はカフェのはしごだった。 まずは、くさか。 帽子屋さんのカフェでひさしぶりにオープンライブに参加。 ♪西合志町内音頭 ♪オゾンのダンス ♪あの娘は雨女 ♪わくわくの扉 うんとひさしぶりにJUDYさんの歌聞かせてもらってほっこりして。 ライオン通りの「…

もっと愛せばよかった

明日でさよならの宇高国道フェリーをお見送りに行ってきた。 ラスト航行;10月17日14時30分高松港発 16時30分宇野港発 当然お仕事中でお見送りできないので、 自転車の旅のお供に欠かせなかったお船だから、 一日早く、今日、見送ってきた。 ここんところ岡…

頭の良すぎる子と付き合うのは疲れます

十何年付き合ってきたこの子と最近別れ、新しくこの子と付き合い始めたが。。 結構頭が良い。いや良すぎる。 1週間分の走行&歩行記録を覚えてくれ、 自転車に取り付けると自転車モード、 自転車から外すと歩行モードに自動的に切り替わってくれ、 (自転車に…

ラフォン音楽初心者会議の夜

昼間は岡山後楽園の近く、 出石町というところで 「路地裏まーけっと」 & 「岡山城が見える緑地公園でのほぼ全国うまいもん市」に参加。 夜は、 高松駅前のアイリッシュパブの スタッフさよならパーティに参加。 20時から、2ヶ月ぶりのラフォン音楽初心者会…

第9回レトロフリーライブ

秋めいてきたので、 秋の歌ではじめました。♪オゾンのダンス ♪あの娘は雨女 最後に 先月のうどんレレで覚えたばかりの、 ♪わくわくの扉 今夜は奈良から 「まほろば」というユニット参戦があったり、 私はしらないけど、 有名ミュージシャンのマネージャーさ…