頭の良すぎる子と付き合うのは疲れます

十何年付き合ってきたこの子と最近別れ、

新しくこの子と付き合い始めたが。。


結構頭が良い。いや良すぎる。


1週間分の走行&歩行記録を覚えてくれ、
自転車に取り付けると自転車モード、
自転車から外すと歩行モードに自動的に切り替わってくれ、
(自転車に乗らないときは万歩計として使えるわけです)
(これは素晴らしい機能)
そして、
日が替わると自動的に
翌日の記録としてカウントダウンしてくれる。
(これでは日またぎツーリングができない)
(できるけど記録をまとめるのがちょっと面倒)


頭が良いのはいいけれど、
良すぎると付き合うのは結構疲れますね。


TheBOOMの歌ではないが、
♪可愛いあの子は頭なんて良くなくていい〜


少しおばかなほうが長く付き合える気がします。
MITY8、名機でした。