高松ウクレレ大望年会@シードラゴン

お店の場所は事前に調べてはいたが
ここらへんだろうという思う所に
お店の看板が見つからず、
うろうろちょろちょろしてたら、
お店の人が出てきて
ウクレレの方ですか?」
もう完全に遅刻ムードかと思っていたら、
4番手の入店。(総勢27名)
Start予定の19時を10分ほど過ぎて、
「まだ6名ほど遅れると先ほどメールがあったので」
とりあえず21名で先行Start。
バイキング形式のお料理はなかなか美味くて、
30分ほど飲み食い歓談後、
ライブごっこの始まり。
ワタクシは、
♪レレの青い空
♪オブラディオブラダ
また逢う日まで


2次会はぶどう塾で。
ゆるーいフリーライブ(アンプラグド)。
♪さよなら人類
あどりぶは
「みんな飲んでるかい?
朝まで飲み明かそう〜」でした。
♪インマイライフ
♪どうにも止まらない
セーラー服を脱がさないで


ここでみなさんとはバイバイして。


3次会はひとりレトロで。
でもカラオケ客がいっぱいいて賑わいました。
カラオケの合間を縫って生オケ。
♪オブラディオブラダ
マリンバ
セーラー服を脱がさないで
♪Happiness
あと、カラオケでも色々歌って、
気が付けば・・・( ゚д゚)ハッ!
始発で帰っていました。とさ。