ミラクルマン

リクオさんの中で一番好きな曲。
発売日前だったけど先行して買えました。Newアルバム。

今夜はラフハウスで
リクオさんとウルフルケイスケさんとのコラボライブ観戦。

移動するのが大変なほどのすごい熱気に包まれてました。
別に約束したわけではないのに
知った方がたくさんいて、
まさにマジカルチェインでしたね。


セットリストは細切れでメモ。

<1部>
ふたりで数曲。
ウルフルケイスケさんソロ。
ルージュの伝言


休憩


<2部>
リクオさんソロ。
♪アリガトウサヨナラ原子力発電所
♪不思議な人よ
♪ソウル


再び二人で。
♪胸が痛いよ
ミラクルマン
♪アイノウタ


<アンコール>
♪夢じゃない


アリガトウサヨナラ原子力発電所
今までいろんな方々の反原発ソング聞いてきたが、
どれもこれも嫌味な内容のものばかり。
でもリクオさんのはそういうの感じなかった。
愛に満ち溢れた反原発ソング。
やはりこういう歌い方できるのはリクオさんだけかな。