mamamilkライブ観戦@umie

今橋駅で降り立ち、
てくてくと北浜アリーエリアへ。
開演までしばし時間があるので
海辺の東屋でオリオンビール飲みながら
「あの娘は雨女」でしばしのレレタイム。
開演20分前にumie(なにげにお初)に行こうとするが
入口がわからず黒船屋で尋ねて
店に入ったのが開演10分前。
とりあえず、ハートランドビール飲みつつ開演を待つ。
予定より10分遅れて登場。
MCほとんどなしで淡々と進行していく。
2部構成で約1時間半くらい。
ウッドベースアコーディオンのさわやかな夕べでした。

本日のライブごはんは、
なすとミンチのココナッツカレーでございました。


ライブ終わってふたたび海辺でレレして帰途。


余談;
会場の中に、レインボーヒル行く予定の方がいらしてた。
恨めしい台風17号のおかげで断念するともおっしゃってた。
自分もその決断になるんかな。。