ウクレレええど2012

朝5時起床。
昨日買ってたパンと、
早朝女性陣が作ってくれたおにぎりを胃袋に入れて、
予定通り5時45分、
ほにゃ号に乗せられて、高松に戻る。
法定速度50の道を90で走るから怖かったけど、、。
6時半すぎ商店街ドーム下に到着。
7時前からぼちぼち設営班が集まり始め、
テント・ステージなど会場の設営。
設営後、早速、手持ちのオリオンビール1本いただく。
10時ほにゃらクラスのライブでスタート。
私はこのあと、ウクレレdeナヘナヘチームで出演。
大きいようで小さいステージに16名。
パスカルズ超えちゃった」と心でつぶやきながら、2曲。
♪ぱーりーしぇる(インスト)
♪わくわくの扉


12時までのんびりビール飲みながら観戦して
(この時点で4本開けた)
12時半頃から控え室でサンライト練習開始。
本番を想定して一通り通して練習して、
14時頃、ステージ袖に降りる。
倉敷のフェリーペ楽団の演奏を後ろから見守る。
(ほんとは客席から見たかった)
そして、私たちの出番。
♪お嫁においで
涙そうそう

そのあとはのんびり観戦。
フィナーレ、♪野に咲く花のように
をみんなで合唱しておしまい。


このあと、会場後かたづけして、
ぶどう熟にて打ち上げへと続く。