象と亀と猫と

ひさしぶりのサボったろーでモーニング。
カウンターの窓越しになにやらゾウ一体。
なんとなくカウンターの窓が水槽に見えて一枚。


相引川のほとりに
亀の集団発見で、思わず一枚。
ひなたぼっこ気持ち良さそうでした。


今日は歩きなので
この公園でレレしようと思ったが、
東屋がなく影がなく暑いので断念無念。
猫がなんとも涼しそうでした。


結局、いつもの夕暮れレレ会場までてくてく。
自転車で近いは、歩いても結構近いことが判明。
休日の昼下がりのレレは歩いて行ってもいいな。


ってことで、夕暮れどきよりもやはり人が多くて
なんだかにぎやかで楽しかった。気持ちよかった。
ライブではまだやったことない曲中心に。
でも風が強くて譜面台が何回も倒れたりして
心がポキポキ折れつつも結果的に2時間弱。