ほたるまつり

地元のお祭りの空気に少し絡んで生ビール注入して電車でGO!


19時半ごろラフォン入る。
どこに行く時でもウクレレは持参してる気がするけど、
今夜は観戦のみ。
はじめて、コロナというメキシコのビールいただきましたが。
なんともまずい。
やっぱりビールはオリオンビールがいいねえ。
10組の演奏聴かせていただき、
22時ごろ早々に退散。


お次はレトロ。
某音楽祭のチラシを見せてもらいに行ってきた。
当たって砕けてみようかな?と思ってたが、、
予選日はお仕事日で残念無念鳩胸ん。
チームレトロの健闘陰ながら祈っておこう。


今夜はDVD『たまの映画』をレンタルで見始めた人とバッタリ。
♪さよなら人類をセッションしました。
いろいろ皆さん今夜はありがとうございました。
楽しい夜でした。