悩ましい悩ましくもある3月14日

今日は終業がもたついて退社が出遅れたため、
ギリギリ、チャオに間に合わなかった。
ので、ひさしぶりのブラックシップショップ日本語で黒船屋へ。
で、そのタイトルの話。
3月13日が岡山モグラ
3月15日が神戸チキンジョージ
あいだの14日が空白の一日
移動日かもしれないが?
ぽこっと高松公演、、、ないかなあ。ないわなあ。
BBBとしての最後の勇姿を見ないつもりとはつぶやいたけど、
やっぱり観たいなあ・・・。


昔、たまのライブツアーで、
当時はあんまり岡山には来なかったたまだったんだけど、
ろけっとツアーの時、岡山オルガホールでやったとき、
らんちうのセリフで
「神戸と広島の間に岡山あり、、
このことを肝に銘じて・・・」


そんなことを思い出させてる今回の悩ましい3月14日であります。