ひさしぶりのてくてく通勤

自転車だと5,6分の距離も、
歩くと25分くらいかかる。
たまには気分転換でいい。
降水確率80%の割には
日中(仕事中は)あんまり降らなかった。
このまま上がるのかと思ったら、
終業のタイミングで・・・雨降り出す。
なんか嫌がらせみたいな降り方で・・・。
同僚のクルマに街まで便乗させていただき、
うわさの9×4=36で夕飯。
のち、サンポートでほにゃらウクレレさーくる練習。
本日は先生体調不調のため不在で
のびのびと楽しかった。
とりあえず3人集まったので
前半はアンサンブル練習。
後半は各自の練習。
いやあのびのびと楽しかった。
やっぱりこういうスタイルがいいかも?
で、うち一人がラフォン音楽初心者会議に出てみたい、という話になって、ひさしぶりにラフォンに行き、1杯。
30分ほどまったりしてことでんに揺られ帰宅。