日曜日に雨の中で〜

夕べは5時まで歌い明かしちゃって帰宅すると6時。
午前中はふとんの中で過ごし、
昼から始動。
雨も降ってたのでてくてく旅。
ホームセンターで塗料スプレー缶を仕入れ、
ここからウォークマンのスイッチオン。
日曜日に雨♪ってことでGさんソング集。
屋島大橋わたって、ギターリペアーナカムラまで。
前回、どりん嬢に勧められて興味はあった
おしゃれな幸せの黄色い卓上譜面台。
あのときは買わずに今日お買い上げ(^.^)


その後、沖松島駅からコトデンにことこと揺られ、
歩いてきた道をトレースバック。
夕間暮れのサボったろーで珈琲たいむ。
サボったろーでも使用されてるsaraさんのうつわ展最終日ということもあり、閉店間際だったが大変賑わってました。
(こうやって人気が出るのは嬉しいことだけど、)
なんか出会った頃のほのぼのサボったろーは
どっか遠いとこに行ってしまったなあ・・・(寂)。