ギターズ→レトロ

自転車はいつものスーパー駐輪庫にあずけて・・・。

まずギターズで。
今日はギター練習日なんで
ステージ開放デー。
ほんのちょっと練習させてもらって
うだうだ話してるとラフォン戦士のひとりがご来店されたので
バトンタッチ。
まあいろいろとここは刺激をもらってますね。
さだまさしかあ、、。。
いつもありがとうございます。
ビール2杯。


第2部はレトロ。
大阪からやってきたママさんの同窓生たちで賑わってた。
で、たまたまそこに居合わせた
ハマショーズさんとToshiさんとで
ぷちぷちフリーライブ開催。
(3.7の前夜祭となったかも!?)
(今月はひょっとしたらこんな日が多いかも?!)
(この場所での名残を惜しみつつ・・・)

♪オゾンのダンス
♪そんなぼくがすき
♪自転車
♪さよなら人類

あとはみんなでわあわあカラオケ&適当に楽器演奏たいむ。
気が付けば、( ゚д゚)ハッ!
5時
でした。

オリオンビール2杯とジンジャーエール