第2回レトロフリーライブ

店舗移転のため
ここでのフリーライブは最終回。
レトロの番人的存在、hama-showsさんの出足が遅れて、
21時ごろStart。


1.てっちゃん
オリジナル2曲+オーソレミオ

2.私
くだもの、月のひざし、いちょうの樹の下で

3.Toshiさん
さくら、言葉にできない、?(中島みゆきの歌)

5.senoさん
僕の贈りもの、YesYesYes、Anytime At All(ビートルズ)

6.soul TAKAさん
Beth、LOVE LOVE LOVE、銃爪

7.丸岡さん
?(サムクック)、レディスターダスト?(デビットボウイ)、I
should have known better(ビートルズ)

8.レトロBBさん
ハモンドオルガン
so nice、Yesterday


「僕の好きな場所がまたひとつ消えちゃった・・・」

ならぴーさんから急遽譜面をいただいて
3日くらい前から練習始めた曲。
練習ではうまくいってたけど本番では
字余り的な歌詞を歌に乗せられず苦しんだ。
でも、ママさんを泣かしてしまったので、
バツとしてその後、マスターやらされました(笑)。



1巡終わって、あとはみんなで。
デイドリームビリーバー
勝手にしやがれ
レットイットビー などなど。。


次回は3月19日。
泣いても笑ってもこれでほんとに
この場所でのレトロは最期の夜。
フリーライブというカタチではないけど
基本的にカラオケなしの日の予定。
皆さんよろしくお願いします。