ひさびさの二ノ坂紀行

何ヶ月ぶりかな?
そういえば、正月に、
「今年は月例二ノ坂やります」とか言ってたような(汗)。


そしてひさしぶりに
サイクルジャージをまとって、、。
そしてはじめて
楽器を背負って、、(新たな旅のカテゴリの創作です)。

これが二ノ坂の売りの景色。
かすかに屋島が見えますか?
つづく。。



一旦帰宅して、
どんどん高松を観るため、黒船屋へ。
カウンター席がちょうど良かったのに、、
予約席でした。
下の美容室に吸い込まれそうなカウンター席で、
名物からあげ定食で腹ごしらえ。
黒船屋の前の遊歩道から花火観賞。
どんどん高松、ひさしぶりでした。


その後、21時からラフォンにて、
音楽初心者会議第6夜。
この日は愛媛からの参戦者もあり
ますますワールドワイドにやんちゃになっていくラフォンでした。
この日は飛び入り参加。
懐かしめの曲を2曲ほどやらさせていただきました。
ひさびさに閉店時間まで居残り、
ひさびさの黒田屋うどんさあくるに参加しておしまい。


走行距離;58.38km