早朝サイクリング&朝ウクレレ&石あかりロード2011


5時起床で
いつもの公園(写真↑)に向かってると
ニッコリーノ先生のおクルマと鉢合わせ。
公園素通りして行ったので他の用事かなと思ってたら、
すぐに舞い戻ってきた。
5時15分ごろから朝ウクレレ、6時40分ごろまで。
今朝は課題曲をいくつかやりました。
ここんとこ毎日やってるが、
公園内で出会う人たちはほぼ同じ顔ぶれ。
休みだろうが仕事の日だろうが
関係なく習慣づいてるのは大変に素晴らしい。


練習終了後、ニッコリーノ先生らといろいろ話して、
サボッたろーモーニングに向かう途中、
石あかりロード2011しばし見物。

かまどちゃんが私の心にメガヒット。
いいわ、これ。
今年の最優秀、間違いなし。
夜版もいつか楽しみです。

今年はいろいろ事情あり?
足湯の場所がここに移動してました。
昨年までの場所はトラロープでがっちり立入規制。

無料休憩所の真ん前。
ここも目玉かなあ?たぶん。

一応、2011ダイジェストでした。


その後、サボッたろーでモーニング。
だったが、昨日に引き続き、、第1号客でした。