ひさしぶりのさんぱつ

朝は5時から7時まで
いつもの公園で朝ウクレレ
今朝は知久うた中心で。
♪らんちう
がそろそろ気持ちいい領域に入ってきました。
♪鐘の歌
最後の、「探さないでよー」のとこ、
声が出ない、、、。
ニッコリーノ先生にあいさつして、
サボッたろーでモーニングして一旦帰宅。
前日サボッたろーガーデンの散髪ぶりを見て
そろそろと思い、最近知り合った散髪屋を予約して、
昼前再出動。
何年ぶりだろうか?のフルメニューで散髪。
眉毛をカットしてもらったの生涯はじめてかもしれない。
あるじ談「10歳は若く見える」んだとか。
確かに鏡で見るとキリッとした風には映ってたが、、。
そのままくさかになだれ込み、
ヴォイストレーニング。
1時間ほどみっちりやって、
最後の1枚のドリンクチケットで
マンゴージュースいただいて、
雨が降る前に再帰宅。
どんピシャリのタイミングでした。
帰宅後、数分後に、土砂降りの嵐。
すぐにあがったが、、
石あかりロード開幕日はお預けとしました。


走行距離;32.09km