実に10ヶ月ぶりの、、

太一や紀行。

店に入るなり、
名物太一カレー注文。

ひさびさのカレー食べてる時、
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

親ガエル子ガエル孫ガエル。。
3種類の大きさの
ポコポコカエルが・・・。
「これ一番大きいのヤマハで3500円もしたのよ」
「ここだったら1200円ですかぁ(大きい涙)」
「この日まで待てばよかった。。」


一番小さい孫がかわいかったので(音も)、
孫ガエル1匹(500円)お買い上げました。
上の写真左はヤマハで買ったやつ(3500円)。



長い長いインド旅行のあいだに産まれた
長女を拝ませてくれました。



妹が出来た太一くんは
より一層のやんちゃぶり。
いや、立派な兄貴ぶりを発揮。



今日は復帰オープンして初めての日曜日と言うこともあり、
「ひさしぶりに会いたかったぁ」
という客がぞろぞろ来店。
私含め、みんなの思いはひとつでした。
やっぱり10ヶ月ぶりだから。
当然と言えば当然かもしれません。



7月最後の日、有終の美を飾り、
走行距離;66.82km

月間もひさしぶりに600km超えた。
7月月間;645.24km