のれんに腕押しのライブ@ラフハウス

サボッたろーでランチして
電車とバスを乗り継いで久々のガロ到着。


ガロでお茶飲みながら作戦たいむ。
カズーの師匠を観にとんとん行き考えてたけど、
夜半から雨風強くなるらしいし、
「さあどうしようか」と。
考えた挙句交通の便の悪いとんとんはあきらめて、
街なかのラフに落ち着いた。


そのあとゆめたうんで
ゆかちゃんの晴れ舞台を見物。
残念ながらぴょん吉くんを見ることできなかったが
手塩にかけて育てたゆかちゃんは
ステージ上で輝かしく光ってました。


そしてひさしぶりのドマックへ。
二駆動自転車の話題を切り出したが
「ふん、あんなもん興味ないわ」と一蹴された(笑)。
脚力のある人はうらやましい。
18時過ぎ、瓦町に戻り、
ラフの近くの居酒屋(元すろーすてっぷ)で腹ごしらえして
19時過ぎ、ラフのもぐりこむ。


表題どおり、のれんに腕押しさんのライブ。
奈良からの素敵なユニットでした。
三味線とアコーディオンの組み合わせはなかなか
斬新で面白くていいですね。