ハワイアンフェスティバル

前夜の歌い疲れで昼までぐっすり。
午後から始動で
サボッたろーでランチ。
マスターから
「そろそろオリジナルも作らなあかんで」
「サボッたろーのテーマ曲作ってみてつか」
とりあえず歌詞のキーワードをいくつか伝えられ
メモして、できるんかなー???
その後、ギターリペアさんちでちょいと時間つぶし?て、


高松瓦町天満屋7階にて、
ハワイアンフェスティバルライブを観戦。
この日はユキフラワータダさん。
この日で今年4度目の観戦。
うららかさんをしのぐ勢いでこのままではちょっとやばいかも?
そろそろ久々にうららかさん観たい。
明日かあ、和歌山かあ。(涙)
とまあ、観戦中にそんなことが頭をよぎってたのでした。
ライブのほうはやはりハワイアン中心でしたね。
ハワイアンソングあんまり興味なかったけど
最近バンバンバザールの曲の中にハワイアンっぽい曲*1発見したので
ちょっとずつハワイアンも聴いて行こうかな。


キッズパーカッション  アメリカンカズー トランペット型

キッズパーカッション アメリカンカズー トランペット型

トランペットカズーとうとう注文してしまいました。
かなりでかい(全長26cm)から
ハモニカホルダーには入らないから
さてどうやって使おうかな。


走行距離;13.19km

*1:♪クーラー病