百年!?に一度の

香川直撃大型台風。

ここ十数年は香川は避けられてばっかりいたから、、
ほんとに珍しい。
百年に一度といっても過言でないかも。


今日はお仕事は午前中でおしまい。
(みんなそわそわして仕事にならん)
なので、
これこそ百年に一度の
めったにない平日昼間のサボッたろーの完成と相成りました。
こんな天候なのでランチ予約は
相次いでキャンセルだったそうで、
キャンセルぶんをたっぷりいただいて参りました。
キャンセルされた方、ありがとうございました。
あなたたちがキャンセルしなかったら
私のぶんはたぶんなかった。。


それにしてもこんな天候だから
一応、「やってますか?」コールしてから行ったわけですが、
こんな天候だからてっきり貸切状態かと思いきや、
私と同じく変わり者がよっけおったなあ(笑)。
こんな日くらいは大人しく家でじっとしてなさい(笑)。
おしまい。