インストアライブとビートルズコピーライブ

イオンモール高松内の楽器堂さまの店内で
ウクレレフェアの一角でインストアライブやらせていただきました。
私の出番は3回ほどで、一応ソロ。
1回目は♪年下の男の子
2回目は♪わくわくの扉
3回目は♪レレの青い空
はじめて職場の人が見に来てくれていつもにない緊張感。
レレの〜ではイオンの天井ぶち壊して
大きな青空広げてやりました。
つもりでしたが、
ライブ終わって外に出ると悲しい雨が降っていました。


ひさしぶりに歩笑で一休みしてから、
夕方から栗林公園

今年はビートルズデビュー50周年。
そんな記念イベントで知人が出るというので観に行ってきた。
が、なんかこれだけまじまじにビートルズサウンド聴くのはひさしぶり。
高校時代はよく聴いていたものだが、
たまと出会ってからはうんとそれも遠ざかっていたので、
なんだか懐かしい匂いがして、
急にビートルズもカバーもしたくなった夜でした。
ライブ終わって演者のひとりと商店街の居酒屋で打ち上げ。
私が頼んだのは

ひとり闇鍋、でした。
ほどなく酔ったところでお開き。
瓦町駅にたどり着くと次の電車まで約20分待ち。
駅でぼぉーっと待つくらいなら歩くほうがいいと
気が付けば3つ先の駅まで歩いてました。
(おかげで電車賃60円浮きました)
そこから電車で帰途。
おぼろ月夜を眺めながら帰宅。おしまい。