ラフォン音楽初心者会議の夜

ここで歌わせてもらうようになって初めて
マスターから
「10日or16日、どっち?」と催促メールが届いた。
が、なかなか迷い続けてて、
やっとメールしたのがStart2時間前だった(笑)。
まだ空きがあるとのことで快く出させてもらいました。

1部は
最近出会ったばかりのハッチハッチェルバンドの影響受けて2曲。
練習し始めたばかりで中途半端な終わり方になってしまったけど、
1曲目は
♪恋の奴隷
2曲目は今年最大のヒット曲。
♪年下の男の子
途中語りを織り込んでみました。


2部は
始まりが22時半ごろだったので、
そろそろ皆さん眠くなるころと思って、
1曲目は、
♪ねむけざましのうた
でしたが終わって「逆に眠くなった」と言われしてやったり(笑)。
2曲目は、
ウクレレサークルサンライトに出会い
みんなと一緒に歌ったことで私の中に若大将の風が吹き始め、
♪お嫁においで


ビール3杯で心地よく。
ありがとうございました。