知久さんライブW観戦ツアー 番外編

埼玉から就農体験で岡山に来てる友達と
吉備津神社で合流して、
「まのば」というお店を教えてもらい、訪ねる。
知久さん、じゃなくて、築300年の古民家を改装したお店。
まだ改装中だが、一角でヘンプショップという
麻にまつわるコーナーを見学。
ノンだけど、麻ビールもいただきました。
その後、太一やへ。
ビールと激辛タイラーメンで昼食タイム。
2時間くらいごろごろしたり、
ウクレレ弾いたり、
笛吹いたり、
知久さんのNewCD聞かせてもらったり、して、
14時半頃退散。
15時すぎ、ホテルにチェックイン。
ホテル入口のおさかなたちに癒される。
マンタ、かわいかった。
シングル部屋なのに枕二つは意味不明だった(笑)。


  • 13日京都

泊まったホテルはFirstCabinという
新しい感覚のカプセルホテル。
キーカードをドアにかざすと、
ドアが開くというまさに007の世界にわくわく。
シャワールームがちょっと不満でした。

  • 15日高松

サンポートで昼めし中、
シンボル・はとに襲われる(笑)。
なんか癒されました。