サンライトパワーの底力を

見せつけられたような気がした、一日。


夕方から雨降りそうな感じだったので
電車&バスでカフェくさかに向かう。
いつもはTOPだが今日はびりで入場。
するなり、
ウクレレ買おうと思ってるやけど何がいい?」と質問攻め。
でも迷わず、
「ソプラノがいいです」と自信持って即答。
今日の練習曲は
涙そうそう
♪花


その後、サークルメンバーのまんちゃんに乗せてもらい、ひさしぶりのレトロに行く。


誰もいなかったが、練習してたら、常連さんふたりほど見え、賑やかになったところで時計の針がひとつになった頃退散。


<今夜のオーダー物>
ホットサンドとコーヒーで末広がりセット+新メニュー?のヨーグルトパフェ、なんか、バーで注文する内容ではなかったな(笑)。


<今夜のママさんとのセッション>
「きんとんうん」
まだママさんこの曲覚えきれてないのでまだまだぎこちないけど、ピアノのアルペジオ風のバックがなかなか良い感じだった。


まんちゃん、遅くまでありがとうございました。