あろは、まはろ、あふいほー

今日は、ほにゃクラスの練習日。
先日私がぼそっとつぶやいたのを先生が見たかどうかは別として
ウクピクのギネスに挑戦曲をプリントアウトして持ってきてた。
なんとなく嬉しかった。
難しい曲だけど、
みんなでやるとあらためてなかなかにいい曲。
ここで練習したらもうウクピク行かにゃならんなあ。



その後は、街をてくてくして、
ひさしぶりに、
琉球御殿』。
オリオンビール復刻版飲みました。
たった2缶でほろほろ。
店内の大型スクリーンには
沖縄の野外ライブの模様が映しだされてました。
「島人ぬ宝」のときは思わず乗ってしまった。
来月某ライブを心の中で予約して帰りました。
ちかぢか、正式予約する予定。