サンポート広場にて

ウクレレさあくる練習開始時間の30分前に会場に着いたので、
サンポート広場に行ってみたら、、
ひさしぶりに二っ胡りーの先生と再会。
路上ライブならぬ路上練習されてたので、
便乗させてもらってサークル練習前にひと歌ふた歌。
通りすがりの人たちが不思議な顏して
横を通っていくのがなんとなーく気持ちいい。


今日のサーークル練習は
またまた怪しげなハワイアンソング。
(タイトル覚えられない)
だったが、
セーハの連続曲で左手の筋肉めいいっぱい使い切りました。
疲れ果てました。


疲れ果てましたので、
練習会終わって再び、サンポート広場でひと歌ふた歌。
♪オゾンのダンス
マリンバ
♪らんちう
♪電車かもしれない
♪おるすばん
イチョウの樹の下で
30分ちょっと夜空に響かせて、


ひさしぶりに、
村山商店でおばけ唐揚げ食して帰りました。
おしまい。