友部正人ライブ@高松オリーブホール

開場18:00 開演19:00 終演21:30頃


O.A. みよししんじさん
産廃問題で有名になった豊島に長年通われてるらしくて、
そんな歌を3曲ほどやられた。


19時半ごろ友部さん登場。


「高松は1年か2年ぶりくらい?
いつ頃やったかは覚えてないけど
何を歌ったかは覚えているので
そのときやらなかった曲を今日はやろうと思ってます」


私の心
「そう言えば昨年来なかったっけなあ、、
四国ツアーは昨年あったけど見事に高松飛ばされてたなあ、、」

1.歌を歌えば詩になっていく♪
2.地獄のレストラン
3.弟の墓
4.仲のいい二人
5.私の踊り子
6.ぼくが心に思っていたことは
7.言葉は森の中にある♪
8.ぼくの田舎
9.ぼくは100%ここにいる♪
10.金もないが悩みもない
11.遠来
12.つばめ
13.ダンスホール
14.生きていることを見ているよ


アンコール
15.一本道
16.どうして旅に出なかったんだ
17.スカイ
18.中道商店街