月火水水金土日

今週は
まるで軍歌のような一週間。。


昨日はとりあえず南のカフェにいこうと
押しボタン信号を押した瞬間
「\(◎o◎)/!ロッピくんに用があるんだった」
と思い出して引き返してローソンへ。
が、お目当ての公演はどこにもなんにも見つからない。
あきらめてサボったろーへ向かう。
が、なぜか水曜日なのに『準備中』???
「今日も早仕舞いなのかな?」
不審に思いつつ店内へ・・・。
「今日はもう終わり?」
「今日、木曜日よ」


心の中で「うそ?」


目が点になり固まってしまう。


「コーヒーくらいなら淹れようか?」


ありがたいお言葉に乗じさせてもらっていると、
カランコロン。
アラブのえらいお坊さんも釣られて入ってきた。
心底よかったε-(´∀`*)ホッ


臨時コーヒーありがたくいただいて
一旦帰宅して、
曜日感覚取り戻すべくレトロへGo!


少し生オケしてから
カラオケたいむ。
最近、洋楽の日本語Verに再びはまりつつあります。


なんとか曜日感覚は戻ったけど
今週は木曜日が飛びました(笑)、、。