若草物語

故I氏の亡骸を探しに
ひさしぶりにわかくさへ行ってきました。
たっぷりんのビンの中にも
エクレアの中にも
I氏の亡骸、どこにもなんにもみつからなーい♪
あ〜どこ行っちゃったんやろ?
ここの女将さんがI氏の同級生でここに来ると
ちょくちょくI氏の話を聞かせてくれてたのでした。
あ〜それも今はもう無くなっちゃったんだなーと思うと
胸が締め付けられる思いで悲しくなった。
今日は女将さんの目に涙が光ってた。

こうなってくると、
クルマ社会がどうしても憎い。

もっと有効的なクルマ利用できんもんかな。
ちょっとそこまで(片道5km以内)はクルマなるべく使わないとかさ。
もうちょっとは考えて欲しいものである。
んなわけで若草物語でした。



ほんで、その帰り道。
ぽえむ模型倶楽部の題材何にしようか?と
・・・
\(◎o◎)/!ふとこれだ!と紀伊国屋書店に行ってみたが、
在庫切れ。で残念。
やっぱり音楽が好きだから音が鳴るモノを作るべきですよね?
帰宅して早速ネットで注文しました。
来週には届くかな?


明日は早速の新年会。
今年は始動が早いです。
みんな、気合が入ってます(笑)。


走行距離;17.41km