今月3件目

仕事帰り道、
またまた自転車VSクルマの事故現場と鉢合わせ。
警察官が事情聴取してたからまだほやほやだったみたい。
私が出会っただけで今月もう3件目の遭遇。だから、
県内全体だといくら?
ちょっと多過ぎかも!?異常かも!?



今年最後のサボったろーでした。
珈琲ではなくぜんざいでしめくくり。
疲れたカラダにはやはり甘いものがいい。
今年はほんとにいろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。



で、今年はバンバンバザール恒例年末カウントダウンライブがないらしいので、ぽっかりお口があいたままの年末年始だったが・・・
(こんなことなら昨年の名古屋行っておけば良かった。。)
なんとか滑り込みで大阪紀行決まりました。
今年ほんとにお世話になった大阪。
「たまの映画」はここで観ましたっけ。<奈良さん
無くなっちゃったけどRCAFEとの出会いもありました。
3度のうららかさんウクレレ教室もここから始まりました。
そして一番の思い出は、、
心斎橋BIGCATのステージに立ったこと。
今年は大阪がキーワードの年でした。なんだかんだ。
ありがとうございました。


走行距離;10.72km