うららかさんの大忘年会2011@京都磔磔in自宅

ほんまコタツ、ステージに設営してるし。参りました。
ほんわかライブ生で観たかった(来年は日曜日にしてね)。



嗚呼、サボったろーなんかするんぢゃなかったわ(笑)。
おかげで配信に気付いたのが遅くなり、
途中(20時半過ぎくらい)から観戦で、
聴こえてきた歌たち。
♪recolletion
♪パレード
♪新しい日々


P.S. 磔磔に行ってた人たちへ。
アンコールの拍手弱すぎ。。
最前列の方はあっさり帰り支度していたし・・・。
もっと粘らな!
嘘でも、もっと力強く拍手せな。
あれではステージに戻りたくても戻れんわな(怒)。



P.S.2 でも、3曲も聴けたからヨシとするか。
思わぬプレゼントで
今年のライブ観戦ラストがうららかさんとなりました。
3度のウクレレ教室参戦ではじまり、
結局ネット観戦含め計7度の観戦。
ありがとうございました。