♪津軽海峡冬景色

この時期にぴったりの曲で練習始まりました。
そして、
なんかわけのわからん
ジブリの歌(タイトル覚えられないだけ)
♪サントワマーミー
最後に
♪サンタが街にやってこない


ローココ最新号いただきました(なぜか2冊目(笑))。
そうなのだ、前回先生がおやすみだったので、
ヤマハで見つけてもらっていたのだった。あはは。


今日の練習曲は
前半2曲はローココに載ってるやつ。
相変わらずソロは難しいネ。
うららかスタイルのほのぼのジャンジャカがやっぱりいいわあ。


まー今日は今年最後ということで
ニッコリーノ先生ともひさびさ再会でもあり、
穏やかな練習時間となりました。おしまい。



あっ、忘れてた。
先生からあるブツの制作頼まれた。
自分自身も興味あるし、
次回のぶどう塾までに試作作って、、、。



走行距離;18.86km