免許更新

優良なので
講習は30分ほどで終了。
終わって、3階の廊下から教習コースをパチリ。
教習コースもある種サーキット。
こういう場所で自転車耐久レースとかあれば楽しそうやな。



ひさびさぽえむで
ひさびさたまごかけご飯モーニングして。
御厩池の番人さん(☟)にごあいさつして

空港サーキットにまっしぐらの新しい道ができよりました。
いったいどんだけ道造れば気が済むの?
と思いながら、
ひさびさ川部の小さな喫茶店ポストカフェで時間つぶし。
珈琲と栗のスイーツいただき、
お店の方といろいろなんでもない話をして、
そろそろ時間が来たので、、
今年最後の海外旅行に旅立った。
行き先は、たのしろ共和国(@すろーすてっぷ)。
今日はジャグおじさんの独壇場でした(笑)。
私も口琴で強制参加させられ、
♪紙芝居♪自転車に乗って

私ソロコーナーでは、
♪ああぼーくはかなしーよ
♪気球に乗って
♪ちょっと今ココだけの歌
♪悲しみの風
♪(練習途上の)ぎが

共演者の方から
「きみは独特の個性持ってるから
オリジナルやったほうがいいよ」なんて言われたこの日でした。


走行距離;40.67km