ぶどう塾第6夜

群馬、埼玉からのゲストありで
いつになく緊張した夜でした。
1.ひと夏の経験(山口百恵)
2.ワインレッドの心(安全地帯)
3.プカプカ(西岡恭蔵うららかVer)


1.は昨日手に入れた楽譜に載ってたもので、
子供の頃から好きな曲だったのでやってみた。
練習わずか一日足らずの強行発表。

2.も学生時代の青春ソング。
当時はあんまり好きぢゃなかったけど、
今になってしんみりとしたいい曲。
奈良レレでみっちりしごいてもらったけど・・・。

3.うららかさんのカバーから知った曲。
彼女から教えてもらった曲が今年はいっぱいありました。
ミニライブばっかだったけど
ネット観戦含め計7回。
先週末の磔磔がスケジュール的にも今年の見納めでした。
来年はワンマンがみたい。。


今夜は他12組出演で、
全終了が23時廻ってていつになく大変に長い夜となりました。


走行距離;

14日7.09km
15日13.38km
16日13.52km



追記:
奈良さん先週末はほんとにありがとうございました。
お互いきつい日程のなか、開放的な空間で楽しかった。
第2回は♪桜の木の下で、ですね。
そろそろこの曲も練習しときます。
またよろしくお願いします。