第1回奈良レレ初日 & 酒造のボス水島さん還暦祝初日

♪いつものようにジャンボに乗って〜
朝5時に神戸に降り立ち〜
走り出す〜奈良へと〜


三ノ宮〜R2〜西宮〜R171〜高槻〜R170〜
枚方〜R1〜R168〜交野〜王寺de奈良レレ。


昼ごろ、王寺に着き、
奈良さん宅で
第1回奈良レレ初日開催。
名古屋からNさんも駆け付け、
わいわいウクレレ演奏やらウクレレ談義やら2時間ほど。
マクドパーティを持って私は後ろ髪を引っ張られながら京都へと向かう。


基本ルートはR25&R24&R1。
5時半ごろ宿(GH)にin。
チェックイン手続きを済ませ
荷物を置いて、磔磔へ。
開演時間までにはなんとか会場入りできたが、
開演時間に間に合わず悔しさ残る途中入場。

トップバッターは、うららかさん
1.?
2.プカプカ
3.風になる
4.花よ花よ
5.悲しみの風


2番目、、シークレットゲスト・奥田民生さん。
代表曲・さすらいなど、、。


3番目・トリは、Theピーズさん。
お初でした。
知らない曲たちばかりだったが、
唯一知ってたのが、♪チキチキバンバン だった。
楽しいバンドでしたね。ちょっとうるさかったけど。



走行距離;185km