終わりのない長いお話

本日のサボったろーは
アラブのえらいお坊さんがいらしてて、
ながーいご講話を延々聞かされました。
琥珀色した飲み物煎れていただいたけど、
いやあ長かったなあ。
おかげで閉店時間1時間も過ぎてました。
明日があるのにすいませんでしたね。<マスター



さてと、
(1)来月のふじのくにサイクルFes
『・走行中は音楽を聴く行為、携帯電話の使用、ビデオおよび写真撮影は禁止します。』


ドッペルギャンガーくん、なんでこんなに嫌われるの?(泣)
5時間、無音で頑張りますか、。




(2)今週末からいよいよ始まってしまうCS

ちょっと敗者復活には
あんまりにもはなれすぎてる感がします。
ペナントレースはほんとになんのため?
球団・選手がお上に洗脳されてるんなら、
ファンの力でCS廃止に持っていくことはできないんだろか?


アメリカのプレーオフ
まさに正当ですね。
日本もこういうのがやりたいんだったら、
セパ各リーグを3地区に分けよう。
  a)北海道・東北地区(アメリカで言う東地区)
  b)関東甲信越・東海・近畿地区( 〃 中地区)
  c)中国四国・九州地区( 〃 西地区)
それぞれ6チームずつ作って・・・。
これだったら納得ですけどね。


走行距離;6.36km