レレ合宿@讃岐の秘湯

22日、ドマックにて、
ロード引き取って自転車旅スタート。
散髪して行こうかなーと思ったけど、
いきつけの散髪屋2軒とも
時間的に折り合いつかず、
雨も降りそうなのでさっさとこんぴらさん
R32をかっ飛ばして、、
琴平の商店街に入る直前で雨がポツポツ。
ちょうどお昼時も重なって、
雨宿りを兼ねて、行きつけの喫茶でランチタイム。
ここのハンバーグステーキ、めちゃめちゃ美味いんだな。
おすすめです。
皆さん、是非行ってみてくださいな。


ってことでご飯食べ終わると雨も上がり、
まだ時間も早いので、
樅ノ木峠経由、県道202経由で。
仲南のカフェに1年半振りに寄ってきました。
ロールケーキと珈琲たいむ。
1年半振りだったが覚えてくれててちょっと嬉しかった。
けど、大きなバッグを見て、
「これからテニスですか?」
と言われたことにはちょっと驚いたけど、、。


そんなこんなで、
15時半過ぎ、レレ合宿地讃岐の秘湯に到着。

讃岐の秘湯はこのダムのすぐそば。
わかるかな?


参加者たちと合流して、
(肝心の写真撮るの忘れたけど)
立派なログハウスのなかで
食べたり飲んだり
弾いたり歌ったり、、。


どうにも止まらない夜で
1日目は1時半就寝。



2日目23日。
朝から無情の雨。
「晴れると言ってたのに・・」
とぶつぶつ言いながら、
朝ごはん食べて、9時ごろ現地解散。
参加の皆さん、おつかれさまでした。
ありがとーございました。



R32をクルマを蹴っ飛ばしながら、
11時前くさかに潜り込む。
11時から最後のボイトレ。
発表会の打ち合わせをしたり、
そして、ああ、発表曲、決まっちゃったわ。。
今からもう…o(;-_-;)oドキドキ♪



最後はサボったろーでFin。
珈琲一杯。
プチケーキがサービスでついてきました。
いつもありがとーございます。
ごちそうさまでした。



走行距離;101.89km
(22日約48km+23日約53km)



この週末あんまり良くなかった天気予報の中、
うまい具合に雨にもほとんど降られず、
なんとか、
今年初の月間千キロ達成に望みをつなげました。
ありがとう、おてんとさん。