ウクレレ練習日

今日はもうすぐクリスマスってことで
クリスマスソングの練習。
そのあと、
11・3に向けての選曲会議。
9・11にやった曲の中から3曲に絞って
おさらい練習。
もう合同練習はないのであとはぶっつけ本番じゃ。
ってことで、
そのあと、皆さんとお別れして、
ちょっと先週末あたりから
元師匠の考えに疑問*1を感じ、
高松駅前の居酒屋で
夕食ついでにやけ酒あおりました。

と言っても今日も自転車なので
ビール風味です。
お酒ぢゃありませぬ。
でもちょっとビールの香りはしましたな。
ほんまにアルコール入ってないですよねえ?<小豆島さん


走行距離;16.05km

*1:「5月頃見かけた方は今はいらっしゃらない」って、、人がどこをどう散歩しようがランニングしようが自由である。。それを、みかけなくなったからと言って、「継続できん奴が増えたなあ、、」言われても、、ねえ。その方たち、別の場所で続けてるかもしれないのに、、。