なつかしいわいえむおー


昨夜はぶどう塾ではじめてワインをたしなめました。
今までずっと自転車で行ってたのでやっとでありました。
(自転車も立派な飲酒運転ですから)
(自転車で行くときは酒類はぐっとこらえて我慢してます)
(ま、当たり前ですが、、。)

3種飲み比べセット(1000円)。
写真左から2番3番5番をチョイス。
中身は全く覚えてない、、。


で、今日は、
日本列島をぐちゃぐちゃにした台風15号の余風が残る中、
ひさしぶりにくさかへ。
ドリンクサービスチケットが残ってあったので
ロールケーキをプラスして、一週間お疲れさんカフェ。


その後、先週末注文していたCDを受け取りに、
瓦町の指定ローソンまで。

ハイスクールララバイがなかなか乙だわ。
ご本家よりいい。
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=mcjpotcd2317&fn=mcjpotcd2317_1_10&tm=1316695262578
さすがバンバンバザールさん。ナイスアレンジ。
そろそろ早く高松に来てください。お願いします。


走行距離;23.31km