カーフリーデーin高松

美術館通りと菊池寛通りで
華々しく行われました。

↑先着500名限定品。
5箇所のチェックポイントをクイズに答えながら回り、
全問正解ならいただけるというシステム。
なんとかぎりぎり500名の中に入ることができ
ゲットできました。


ミニことでんも街のど真ん中を。

ミニSL。
本物の石炭ですか?
燃料補充中。




最後に高松市内のとっておきのサイクリングコース2つを
マップに書き込んできました。
ちょっと一般サイクリストにはハード過ぎたかな?
というコースでしたが、喜んでいただけました@峰山


こういうイベントをきっかけに
街中へのマイカー乗り入れ規制が行われれば、、
日本のすべての街が
アムステルダムになる日を願っております。



お金を一銭も落とさずに帰るのもなんなので、
記念Tシャツ買って帰りました。。とさ。おしまい。



帰り道、
サボったろーでランチ。
ものすごい客であふれ返っていたので、
近くの神社で30分ほど口琴練習で時間つぶして、
(そうなんです。先日の山の家で奈良さんが
ものすごい上達ぶりを見せつけてきたので負けていられません。
いつかまた口琴合戦したいなあ)
出直しサボったろー。
ランチは既に完売だったので(人気有り過ぎ?)、
サンドウィッチとロールケーキとコーヒーで代替。
今日もまったりサボったろーでした。


走行距離;16.84km