8・27-28あさウクレレ&アロハナイトツアー

「時間旅行のツアーはいかが?」なツアーになり、
結構スケジュール的に大変でした(笑)。


27日、
14時からボイトレ予約入れてたので昼前出発。
仏生山〜三郎池経由で三谷のカフェ・ブルーチャトウにて
モーニングでランチ。
14時前、くさか到着。
まだちょっと早かったので
手前の公園でウクレレ練習(9・11向け)。

10分ほど練習してくさかに潜り込む。
「発表会日程決まったわよ」
「いつですか?」
「11・5」
「何時から?」
「18時から」
「一旦帰宅してシャワー浴びてだから
少し遅れてもいいんですか?」
「はい構いませんよ」
ってことでやりとりしたが、、
考えてみればこの時期、
ガンガン仕事してもそんなに汗かかない、ってことに
気付き、着替えだけ持ってけば、
定時に入れるかも。


ってことで、1時間のレッスン終わり、
15時過ぎ、くさかを後にして、フェリー乗場に向かう。
16時発の四国フェリーに乗船。
17時に宇野港に降り立ち、
一路倉敷へ。


お宿は、
4月にOpenしたばかりのゲストハウス。
予約時に「ライブがあるけど構わない?」
基本的にライブ観戦は好きなので
二つ返事で「いいですよ」とあっさり予約完了してた。


20時からライブStart。

ドブロのとりこになりそうな予感です。
仙台からのおっかけもいたりして、
私も負けちゃいかんなあ、と。
反省しながら観戦。
アンコール最後に♪夏祭りやってFin.



2日目、28日につづく、、。