霧の森大福

昨夜はやっぱり飲みたかったので
電車でゴゴゴのゴー!
9・11商店街をウクレレの色に染めてしまおう作戦会議、
最終回でした。@さーふぁーず
会議は19時から21時過ぎまでで。
その後は、楽器フリーたいむ。
はじめましての常連客らといろいろうた遊びしました。
気がついたら終電なくなってました。。
瓦町までてくてくして
タクシー拾って、、
車内ではいろいろ業界小話を教えてもらったりしました。
ありがとーございました。



ほんで今日も暑い。
相変わらず暑いのに、
昼休みのラジオからは
「猛暑のピークは過ぎました」
「節電の呼びかけは解除する」
とかなんとかかんとか、、。
政府は甘いなあ。。
これからよ、残暑の猛暑は。


帰宅してシャワー浴びて着替えて
ウクレレ背負って4日ぶりのサボったろー。
悩みのフレーズとか聞いてもらうためでした。
一応解決。
ありがとーございました。

おみやげに
ひさしぶりに霧の森大福、
いただきました。
ありがとーございました。
今となっては、新宮まで走れるかなー?(笑)。
今度行く時は、、
川之江まで輪行して・・・。
時間を有効活用して、
堀切峠でぽろんぽろんする時間があればいいですねえ。


走行距離;11.12km