ぶどう塾第1夜

はじめて知り合いをお招きしての参戦。
だけに緊張度はいつも以上。
初めての場所で、
初挑戦の曲はやっぱりぼろぼろでした。
リハのときは結構うまくいけたんだけどなあ。
人前に立つとどういつも・・・。
そんな、小さな心の持ち主だと思ってたのに、
日中の健康診断では、
『心臓、でかいですね』
次回はリベンジです。
知り合いの方、
日々お忙しい中、
本当にありがとうございました。
そして出演者の方々、お疲れさまでした。
最後に、(私の失敗に)ドンマイと言ってくれた方、
心あったまりました。
ありがとうございました。


ライブしめくくりは、塾長らと
上を向いて歩こう
見上げてごらん夜の星を
を合唱。
残った人数が少なくて
混ぜていただけてなんともしあわせ時間でした。
みなさんありがとうございました。