一億円

明日はサボれないので
明日のぶんまで思う存分サボッたろー。
その前にマルナカ寄ってエクレア仕入れて、
さあサボったろーに向かう途中、信号待ち時に、
ひさしぶりに、
市民サイクリングのT氏とバッタリ。
自分が思ってる以上に案外狭い世間。
どこで旧知の友に遭うかわかりませんね。
すこし話をしてやっとこさサボッたろーへ。
昨日はマスターが、
今日はママさんが夕間暮れの逃避行。
相当、お疲れのようなので、
エクレアを差し入れました。
(ほんとは一口茶屋のたい焼きでも、と思ったが、
こんなときに限って改装中につき閉店中。。
世の中、うまく出来てるモンですね)


今日の珈琲代は450万円だったので
1000万円渡したら、、
1億550万円くれました。
ひょっとしてお釣りの計算が出来ない?(笑)
お店の存続、大丈夫かしら?(笑)
おかげで明日から私は左うちわで暮らせますわ。
いつもありがとうございます。


走行距離;7.30km