劇的BeforeAfter

元戦友がテレビに出るかもしれない、というので、
お祝い?を兼ねて、ひさびさに再会果たしました。
再会場所はぽえむを指定。
放映時期は未定だけどなんか素晴らしい。
他人事ながら鳥肌たちました。
ランチをいただいて解散。


イオン楽器屋で24日発売されたばかりの
ウクレレ本2冊まとめ買いして、
Cafeくさかへ。
あのうたカバーしたくて、
スタジオに入り、気がついたら2時間半ものロングラン練習。
一旦帰宅して、着替えて、
サボッたろーで珈琲たいむして、
ひさしぶりーのラフハウス。
前座は3組
(ほっしゃんさん、マツコデラックスバンドさん、ハナメガネさん)。
のあと、
ギターとウクレレを背負って全国を飛び回ってる、
Shyさんのライブ観戦でした。

(Guitarで)
1.ヘイユー魂
2.笑って声を聞かせて
3.涙が出るのはどうしてなんだろう?
4.はるかなる想い
5.さんまカムバック音頭
6.君のファンキーミュージック、君とファンキータイム

(ukuleleで)
7.ボブマーりーのうた
8.サマータイム
9.よろこびのうた

(Guitarで)
10.心ひとつ
11.情熱のFire
12.Power

あんこーる(Guitarで)
13.What a Wonderful World
14.そしてひとりじゃない
15.Imagine

曲名はたぶんでたらめです。
(自信があるのは13,15くらい)
Shyさん自体お初でしたし、
曲名紹介一切なかったので、
曲聴いてタイトルは勝手に想像しました(笑)。
ライブ終わって、
タヒチウクレレ触らせていただきました。
マンドリンのような8弦ウクレレ
弦高が低くてソロ弾きには向かないんだそう。


走行距離;47.50km

今日はぽえむの前に、かえるちゃんカフェ(お初)。
ラフハウスの前に、ミモザバードと、
計6軒のカフェめぐりと相成った。