♪やったるでぃ

と気合入れようと朝、
mimika嬢の歌を聴いて出勤。
したのだが、、
あまりの暑さにぐったり。。
(なんだか変てこな気持ち悪い暑さだった)
今日は一日見事に、♪やられたでぃ


帰宅して着替えてウクレレ背負って、
帽子カフェへ。
マスターから「ウクレレ教室受講してよ」と
かねてから懇願されていたので無料体験受けてきました。
講師はなんと、、ウクレレキイチさん。(;゜ロ゜)ハッ
私としてはもう何度もお目にかけてるし、
私としてはもうスーパースター的存在。
「何やりませうか?」
「じゃあ」ということで
先日大阪で発表したばかりの、
♪曇りのち晴れ を即席セッション。
譜面見せて即、だったけど、なかなかいい感じだった。
なんかねえ。BigCatで終わりにしたくないのよねえ。
この曲明日に架けるいい曲だもん。
フリーライブ会場でいろんな方たちとセッションできたらなあ。
と思ってるところでございます。
(というか今月に入ってから各所でやってたりしてますが)
キイチさん今日はありがとうございました。



夜ごはんは、
とんとん?、ラフォン?、
いや、ひさびさ黒船屋でした。
海の見えるカフェで
男と女の別れの演劇ショー面白かった。
たまには演劇もいいもんですね。
ときどき、黒船劇場開演されるそうなので、
また夜ごはんいただきに行きませう。


走行距離;27.7km


いろいろコメント返し:
笑さん、ご無沙汰しすぎです(笑)。
とりあえずBigCatは大成功の巻でした。
第4水曜日は晴れをよろしくお願いします。
またオカリナ練習の邪魔にしに行きます。


奈良さん、15日はお疲れさまでした。
会場までおつきあいありがとうございました。
おかげで心強かったです。
またよろしくお願いします。


黄色いカッパさん、いつもお世話になってます。
ウクレレ」のキーワードでこんなに早く
見つけられるなんて、、
これからもよろしくお願いします。