「悟空はどこ行った?」

空いてる夕方はサボッたろーさんちでのんびりしてますが、
今日上の写真(マスターの許可得て撮影)眺めててふと思いました。
「猿が欲しいなあ」。
もしもここに猿が居たら、
西遊記の出来上がり。
ギャラリーTさん、買う買わないは別として、
猿の置物もまたちょっと考えてみて。

マスターもそこそこ自転車好きで、、
今日もいろいろ自転車談義でした。


走行距離;
16日 5.99km
17日 6.46km


P.S.
奈良さん、笑さん、
コメント返し、もうしばらくお待ちください。
BigStageの疲れはまだちょっと取れてないので。


P.S.2
悟空と言えば、分身の術。
誰でもいいから、使い方、教えてください。
26日に使いたいのです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ