春の風が吹き荒れて

今日は大変でした。
普段は携帯はマナーモードにしてあるが、
前日Rismoを聴くために解除してて
元に戻すの忘れてて、、、
昼休みごはん食べてる時、
♪君と笑う〜
着うたが鳴り響く。。
Vocal先生が過労でダウンしてしまって
教室が延期になったという知らせでした。
とっておきの練習曲を用意してたんだけどなあ、
これで次はさらに2週間後。
2週間自主錬してるうちにまた曲目変わるかも!?


一旦帰宅して着替えてcafekusakaへ。
15日の「曇りのち晴れ」の最終練習でスタジオにこもる。
マスターは20時までフリーと言うので
ギターで伴奏つけていただいた。
この1ヶ月ずっとソロ練習だったので
伴奏つけての演奏ははじめてだったけど
伴奏があると結構さまになりますねえ。下手なりにも。
グループA(オープニング)?グループB(トリ)?
心象的にはAがいいですけどね。やはり。
どっちに入れられるのでしょうか?
それ考えただけでも・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪。


夜ごはんは初とんとんでした。
噂のガーリックステーキごちそうさまでした。


走行距離;22.45km