ぷち音楽座談会

虹のみちに差し掛かる手前から
雨が降り出してきたが、
虹のみち沿線のM脇書店で

ウクレレで弾く定番曲ベスト200 (改訂版)

ウクレレで弾く定番曲ベスト200 (改訂版)

ウクレレソング集Get。
(なかなかいい曲載ってますわ)
して、ひさしぶりのcafekusakaへ。
あと2,30分後に弁当持ってT氏がやってくる。というので、
近くのコンビニまでパン数個買ってくる。
ほどなくしてT氏が現れ、
ちょっとイレギュラーなぷち音楽座談会と相成った。
(今月はマスターご多忙でないからなあ、ちょうど良かった)
100万はするかも?という
ギブソンエレキギター見せてくれた。
ウクレレ持って来てなかった私は
密かにバッグに忍ばせてる1000円のオカリナで
対抗したが。。。完敗でした(当たり前)。


走行距離;17.48km