ウクレレカフェ

7時過ぎにお宿をチェックアウトし、
京都町並み散歩。

祇園の一角でモーニングして、
うららかさんの原点・鴨川沿いを歩いていると、、
カワウソ?のような動物が泳いでる所を目撃。


なんだろう?と写真撮って、
その後お会いした奈良さんに聞いてみると、
ヌートリアと判明。
その後、帰宅して調べてみると、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2
まだ遭遇したことないけど、
香川にもいるんだなー。
いつか出会いたい。


10時過ぎに大阪に戻り、
奈良さんと久々の再会。
荷物はコインロッカーに預けて、
心斎橋の三木楽器やら5・15のBIGCAT視察やら
いろいろ散策したあと、中崎町レトロ街でらんちたいむ。

真昼間からびーる、しあわせ時間でした。


その後、本日メインイベントその1であるウクレレカフェへ。

場所は西宮夙川。
店内の壁一面ウクレレがずらっと。
好きなのどれでも弾いていいというので
いくつか弾かせてもらった。
しあわせ時間その2でした。
もっともっといたかったが
16時には大阪に戻らなくてはいけないので
後ろ髪ひかれながら大阪に16時前に戻る。
奈良さんとここでお別れして、
(奈良さんありがとうございました)
本日メインイベントその2、Furare_Padワークショップへ。
初級と中級、ダブル受講して、

無事、認定証受け取り、
5・15BIGCATのステージに立てる権利を得ました。